ブログ - YOSHIDA FLORIST【吉田フローリスト】

BLOGブログ

父の日

2020.06.10

今年の父の日は6月21日

毎日頑張っているお父さんにぴったりのイメージは「輝く太陽」

力強く、家族に笑顔と元気を与えてくれる我が家の大黒柱に「ひまわり」はいかがですか?

「ベスト ファーザー イエローリボン賞」ってどこかで聞いたことありませんか?

ベストファーザーのイメージカラーは幸せや幸福の象徴である「黄色」なんです。

父の日にはひまわりや黄色のバラがぴったり!

IMG_20200610_161045_439

IMG_03261

定番のプレゼントはもちろんいいのですが、

今年はゆったりとおうちで過ごしてもらう時間をお花で癒されてもらいませんか?

父の日にお花を贈られる方が急増しています!

 

TEST

 

主役のお父さんを輝かせる、オリジナルのアレンジやブーケをご用意しました。

ありがとうの気持ちを込めて、心も明るく輝く花を贈りましょう。

 

Ange Fleur
Ange Fleur

〒951-8126
新潟県新潟市中央区学校町通2番町595-9

025-224-2181
025-224-2182
instagram facebook mail