ブログ - YOSHIDA FLORIST【吉田フローリスト】

BLOGブログ

母の日のご注文承っております

2022.04.19

レインボーカラーのカーネーションが入った

フレンチスタイルのマジカルブーケ

花束だけどそのまま飾れる魔法のブーケ。

当店ではここ数年、母の日での売上実績NO.1!

事前の調査でもお花の持ちはダントツ!NO.1!

今年はデザインを一新!

カーネーションの魅力を生かしつつ、

人気のある花々を取り混ぜたナチュラルミックススタイル。

いつも忙しいお母さんを

癒してくれる特別なギフトにぴったり!

8

今年のマジカルブーケはパッケージにもこだわりました。

丁寧にひとつずつ仕上げていきますので、先着順です!

数量には限りがありますので、お早めにお申し付けください。

※こちらの商品はネット先行販売商品です。

なくなり次第終了となります!

13

カーネーションはもちろん人気のあるアジサイやバラ、ガーベラなど

8種類のお花とグリーンをバランスよく束ねています。

16

ノーブルな空色のギフトバックは金の箔押しで高級感があります。

今までのマジカルブーケと同様、そのまま飾れて、お手入れ簡単。

お花もいきいき長持ちします。

18

出来上がりサイズ 高さ36㎝(持ち手まで45㎝) 幅32㎝ 奥行22㎝

※写真はMサイズ(5,500円)

※母の日限定商品のお届けは5/4~5/8の間になります。

※5/4~5/8のお届け分は日付指定や時間指定が出来ませんのであらかじめご了承ください。

どうしてもご希望がある場合にはあらかじめご相談ください。

2

※写真の内容はイメージとしてお考えください。自然な発色ですので多少の濃淡はでてきます。何卒ご了承ください。

母の日カード・リボンの色は変わる可能性がございます。

Ange Fleur
Ange Fleur

〒951-8126
新潟県新潟市中央区学校町通2番町595-9

025-224-2181
025-224-2182
instagram facebook mail