あのレゴブロックの雰囲気をそのままに、
カラフルなお花をいれてポップでキュートなアレンジ。
お花が終わった後はランチボックスや小物入れとしても使えます。
ボックスサイズ:20㎝ × 10㎝ × 8㎝
ボックスカラー:レッド・ブルー・グリーン・ピンク(プラスチック製)
※ボックスの色をお選びいただけます。お花はボックスの色に合わせておまかせになります。ご希望がある場合はご注文の備考欄でご指定ください。
※お届けはお花の状態を最優先に、ふたを開けてのラッピング・お届けになります。
※お花の種類はその時期に最良のお花を使用いたしますので、写真の内容はイメージとしてお考えください。贈るシーンにあわせた最良のお花でお作りします。
※店頭にて販売しておりますのでお好きな色のレゴボックスをお選び下さい。
関連